コメントレス

  • ヤマケンさん
    • 《地獄の暴走召喚》は発動条件満たすのがやや面倒ですね。汎用蘇生以外だと《切り込み隊長》ぐらいかな。リターンは大きいのでスムーズに決まれば是非使いたいですが。
    • 《パワー・ボンド》は基本的に勝てるであろう状況でしか使わないので後のダメージは考えていないです。
    • 《カオス・ソーサラー》《ダーク・アームド・ドラゴン》は強いけど、闇のスペースはあまりとれそうにないので厳しいと思います。
  • あたごさん
    • サイバー・ドラゴン・ツヴァイ》を複製させるより楽そうなので、それもありですね。
    • 《ジャンク・シンクロン》を入れて、《ワン・フォー・ワン》を入れて、《シンクロキャンセル》を入れて……とやっているうちに別のデッキになりそうですが。