東西交流オフ前夜祭

2ヶ月ぶりに関西勢の方々と再会。
2ヶ月ぶりと書いたけど、関東と関西で2ヶ月は結構短い方かもしれない。
一箇所に固まらずに、比較的うろうろできたので良かったかな。


相変わらず酒のよさが分からないので酒を飲まないでいたら、色違いにならないのかとさんざん言われた。
見ても大して面白くないと思うが、単に珍しいからか。


バイキング形式ということで、久しぶりに満腹になるまで食べた気がする。


少し手の加えられたニンニクがあり、そのまま食べられるのかと思ってそのまま食べたら刺激が強すぎてこっそり刺激と格闘していた。
焼いて食べる物だということを学習したが、2個目は焼き方があまいところを無理やり食べたらまた刺激と格闘するはめになってしまった。
3個目でようやくまともに食べることができて満足。