Twitter機能 似たユーザー

プロフィールページにそのユーザーと似ているユーザーを表示する機能。
自分のところに表示されるユーザーをざっと見た感じ、かなりの精度で似た様なユーザーが表示される。


細かいといえば細かいのだが、不満だった点が2つ。
表示されるユーザーのプロフィールページを別タブで開けない。
表示されるユーザーのプロフィールページに移動した後、ブラウザで戻る操作をすると似たユーザーを表示しているページの1つ前に戻る。
この2つのせいで、似たユーザーに表示されるユーザーを見て回るのが面倒。

コメントレス

  • ともさん
    • 状況が分からないのですが、左上のSkyDriveからダウンロード出来ると思います。