ポケモンラビリンス

  • metagross-armor: このヤドランひどいなw
  • ustreamer-33206: ヤドキングェ・・・
  • ustreamer-10533: ヤドキングです!
  • metagross-armor: あ
  • ustreamer-70172: このくだりひどいな
  • metagross-armor: まぁ似てるから間違えてもおかしくないよ
  • ustreamer-33206: 結構違いますよ
  • metagross-armor: どっちもヤドランとパルシェンを融合させたら出てくるから似てるよ
  • ustreamer-7788: アーマーさん多分進化条件とか覚えてなさそうw
  • ustreamer-10533: パルシェンじゃなくてシェルダーな気がw
  • metagross-armor: ああ、うん、シェルダー
  • ustreamer-7788: 吹いたwww
  • ustreamer-70172: 似てるから同じ
  • ustreamer-33206: こうやって日記のネタができていくのか
  • metagross-armor: 今日これでいいか……

コメントレス

  • AIRさん
    • これヤドランじゃなくてヤドンだよねっていうのは更新したあとに見返して気づきました。
  • ハルさん
  • ヨコサーヌさん
    • トレーナーIDが主人公のものに関しては、性格値決定のタイミングと要因を把握できれば理論上は可能だと思います。
    • 私が知らないだけで、誰かが調べているかもしれませんね。
  • プルーンさん
    • メタグロスは1回スルーしてしまいましたが、2回目で助手にしました。