HGSSで乱数使わないで孵化したことなかった

しばらく乱数利用できそうにないので、メタモンの性格をいろいろ捕まえた。

  • いけちょ さんの発言 :
    • 性格はオスというか孵化したいポケモン側でやればいいんじゃないかと思う俺がいるんだけどだめなの
  • アーマー さんの発言 :
    • !!!!!
    • そんな仕様あったね!!!!
  • いけちょ さんの発言 :
    • wwwww
    • さっきアーケンにかわらず持たせて孵化してたの思い出した
  • アーマー さんの発言 :
    • HGSSからだっけ
  • いけちょ さんの発言 :
    • うn
  • いけちょ さんの発言 :
    • まあHGSSで全く孵化してないけど
  • アーマー さんの発言 :
    • うーん
    • ♂に変わらずの石、メタモンにパワーなんちゃらか
    • でも親にするのって個体値高いやつじゃん
    • 性格あってたら使いたくならね
  • いけちょ さんの発言 :
  • アーマー さんの発言 :
    • いけちょさん頭良すぎじゃね

コメントレス

  • ヴァリーさん
    • 安定の乱数勢。
  • ひなたさん
    • 把握してないです。
    • ここで聞くより自分で調べたほうが早いですよ。