今日の遊戯王5D's

《モンスター・チェーン》は突破されるものと思っていたけど、単なる無効化で破壊されないところが良かった。
駆け引きの材料になっていていい感じ。
ルチアーノも嬉しそう。
しかし、演出とは言え《オーディンの眼》はさすがに効果が残念すぎるか。


《ウェーブ・リバウンド》は露骨に極神対策で突っ込んだように見える。
一応、《スターダスト・ドラゴン》に対してもうてるから能動的に使えるが。そういえば《メテオ・ストリーム》なんていうカードもあったなぁ。


オーディンの眼》の発動後、破壊が見えている状態でカードをセットしたので破壊時発動かと思ったら、流行の墓地から罠だった。
運命をかける!といいながら次回予告を見たら全然リスクが無いような……。

コメントレス

  • みUさん
    • オーディンの前にはどんな企みも曝け出されるってブレイブが言っていたのでそれでどうにか……。