今日の遊戯王5D's

デュエリストに続いてDホイールも合体、さらにアポリアと合体。Dホイールは原型がない。
アポリアは短い人型生活でした。
「人間じゃないの?」
「どうなってんだ?」
「ありえねぇだろ、こんなの」
ホセがDホイールと合体した時点でおかしい。


アポリアのルチアーノ成分:ターン!
《無限牢》の効果は手札に戻すだけだった。
パーツをデッキにれているなら最初からコアもデッキに入れておけば……1枚しかないのかな。


逃げるスタッフをよそに実況を続行するMCは根性ある。
「例え稲妻にこの身を焼かれようとも、中継は続けるぞー!」
アーククレイドルを出現させるまでもなく、この雷撃でモーメント破壊できそう。


先週だけで不十分だった三皇帝の出生が語られた。
ゾーンが創造主と言われていた理由がこれか。
生前のアポリアがどう見てもホセなのに再合体するとプラシドになるのが不思議。若い顔のほうが好み?
アポリアが映画のパラドックスに似ていると思っていたら、生き残りのうちの1人がどうみてもパラドックスだった。
映画がここまで考えて作られていたとしたらすごいなぁ。


貫通ダメージで勝ちを確信するアポリア
攻撃力と守備力の差がちょうど1500なので《牙城のガーディアン》を連想してしまう。
伏せ2枚追加したから違うかな。

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • 確かにちょっと苦しいですね。愛縛りにしなくてもよかったのに。