今日の遊戯王5D's

死ぬと言われたぐらいで怯まない遊星はアーククレイドルに行きたい様子。
タイトルにもなっていた虹の橋ビフレスト、どうやって作るのかと思ったらまさかの北欧神話だった。


阿久津くんに引き続き、今回はゴドウィン長官が登場、回想だけど。


新BGMが流れる中、バイクに跨り、決め台詞を言いながらモンスターを召喚するチームラグナロク
ヴァルハランダー、パワー全開!


逆転モーメントに対して正転モーメントをぶつけるという仕組みはよく分からないが、相当の付加がかかるらしくDホイールが音を上げてしまった。
アーククレイドルで同じことやっても途中でDホイールのほうが壊れる……?
遊星が他のチームメンバーと茶番を繰り広げていたせいで、アーククレイドルに到着する前に橋が消滅。それでもきちんと辿りつけたが。
途中で乱入してきたブルーノのDホイールがきちんと動いていたのは何の力だろう。あの時間差で追いつく辺り、さすがデルタイーグル。