今日の遊戯王5D's

あの高さから落ちても無事に着地するDホイール。運動性能だけでなく、衝撃吸収能力もすごい。
そしてアーク・クレイドル内部を一瞬でスキャンするデルタ・イーグルもすごい。


3組にわかれた内、アキとクロウはシェリーと対峙。
今まで効果テキストがなく、謎のカードだった《Z-ONE》がいきなり超強力カード扱いされていた。
何のためらいもなく、クロウとアキの2人を相手にデュエルを始めたシェリー。
ライフポイントを8000にしてくれとも言わずに強気だと思っていたら分裂した。


視聴者側から見ると《エコール・ド・ゾーン》の効果はなんとなく想像付くけど、これはデュエルしながらだと分かりにくそう。
どうするのか見ていたら《BF-さすらいの木枯らし》というご都合主義的なカードが。
しかもこのカード、アキの話を効く限りWRGP中ずっとデッキに入れていたようだ。
デメリット効果(?)を利用されて《ブラック・ローズ・ドラゴン》のシンクロ召喚へ。


フィールド魔法利用のデュエルでは珍しくフィールド魔法を破壊。さすがにあのままでは辛いか。
ついでに《Z-ONE》も破壊されて効果発動。その強力効果は次回判明。

コメントレス

  • Zectonさん
    • なにか怪しいカードでも使いそうですね。