今日の遊戯王6D's

  • いけちょ さんの発言 (18:03):
    • るあどうすんだろ
  • アーマー さんの発言 (18:04):
    • 起きる→励まされる
  • いけちょ さんの発言 (18:03):
    • wwww
  • アーマー さんの発言 (18:06):
    • ほらー
  • いけちょ さんの発言 (18:03):
    • www
    • その通り過ぎてワロタ

龍亞がついに本気モードになった。
散々ライフを使ったあと、インチキ効果で延命を果たす。(2回チェーン発生しているからダメージ0になるタイミングは2回あるのではというツッコミは置いといて……)
最初期のOPに登場していたパワーツールもどきドラゴン。クロウのシグナー化、《ブラックフェザー・ドラゴン》の登場に押されて存在を抹消された物と思っていたが、ここにきてついに登場。
がんばったらシグナーになっちゃった。(本人談)
シグナーの痣からすごい後付け臭がする。
《ライフ・ストリーム・ドラゴン》召喚でまたバーン効果がトリガーするけど、名前からして対バーン効果もっているのかな。どっかのドラゴンと被るな。