主人公の走る速さを7.5歩/秒として計算。
経験値タイプ別の必要時間(分)
レベル | 60万 | 80万 | 100万 | 105万 | 125万 | 164万 |
1→10 | 4 | 2 | 2 | 1 | 3 | 1 |
10→20 | 24 | 12 | 16 | 11 | 19 | 11 |
20→30 | 56 | 34 | 42 | 36 | 53 | 41 |
30→40 | 87 | 66 | 82 | 78 | 103 | 95 |
40→50 | 107 | 108 | 136 | 135 | 169 | 169 |
50→60 | 154 | 162 | 202 | 208 | 253 | 279 |
60→70 | 178 | 226 | 282 | 298 | 353 | 426 |
70→80 | 232 | 300 | 376 | 403 | 469 | 617 |
80→90 | 243 | 386 | 482 | 524 | 603 | 856 |
90→100 | 248 | 482 | 602 | 662 | 753 | 1150 |
125万を50から100に上げるために必要な時間は40時間半。
コメントレス
- しのぶさん
- ほぼ自分用でしたが、需要があったようでよかったです。
- 第5世代GSは将来的にレベル50補正で戦えるようになったりしないなかなと思って努力値少し迷ってます。