通信プレイまるとくブック

    最近攻略本が売れない!
    │
    ├ 1.本の内容を濃くする
    │                              
    │    [まちがい]                         
    │      不確実な方法である上に、お金がかかるのが難点です。
    │      それよりも別の手段を探してみませんか?
    │      ちょっとした文字列でなんとかなるかも?
    │              ↑
    │          ココがポイント!
    │
    └ 2.かくれ特性を付ける

          [せいかい] 

コメントレス

  • そこのお前さん、名無しさん、みUさん
    • 実際この商法でどれくらい売れているのか気になるところ。
    • 遊戯王Rの3巻は大当たりだったようですが。
  • 通りすがりさん
    • アニメは見ていないですが、テンポがはやいというのは聞いたことがありますね。
  • プルーンさん
    • そういえばポリゴンは進化系もアニメに出てきてないのか。不憫。
  • みUさん
    • ありがとうございます。
    • レジギガス人気だったのかぁ。