Sin

たぶん3回目ぐらい。

モンスター(8枚)
魔導戦士 ブレイカー×2枚
Sin スターダスト・ドラゴン×3枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3枚

魔法(11枚)
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
テラ・フォーミング×2枚
サイクロン×2枚
Sin World×3枚

罠(21枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×3枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
王家の呪い
スキルドレイン×3枚
Sin Claw Stream×3枚
  • 《魔導戦士 ブレイカー》
    • 《王宮のお触れ》と《王宮の弾圧》を割りたい。
    • 黄泉ガエル》で止まるので、除外かSin以外の攻撃モンスターは必要。
  • 《テラ・フォーミング》
    • 手札にだぶついた時に困るので2枚。初手に持ってきにくい点は《強欲で謙虚な壺》のサーチと《次元幽閉》などの延命でどうにか。
  • 魔宮の賄賂
    • 《ハリケーン》、《トラップ・スタン》で死にかけるので仕方なく。
  • 《王家の呪い》
    • 《サイクロン》はもちろん、カウンター罠も止められるので思ったより使う機会は多い。
  • 《Sin Claw Stream》
    • 壁を破壊できる点が強い。

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • 《トレード・イン》を使うなら《歯車街》と《古代の機械巨竜》の組み合わせも使いたいかな。
    •  
    • この類のギャンブルデッキはよくありますが、ここまでデメリットしか引き当てないのは珍しいですね。