ナンバーズ9 キャットオドロく猫デッキ!?

遊馬を好きな子が、奮闘する話。
テストで100点はともかく、服の着せ替えと跳び箱のサポートはどうやったら気づかれないのか不思議。
遊馬が異常に鈍感だとしても、身につけている物ぐらいは分かりそうなものだが。
そもそも、制服でなくて怒られないの。


9話目にして初の1話1デュエル。4ターンしかなかった。
No.を毎試合回収しないとなると、どこかで複数のNo.持ちが出てきそう。
まさかこのペースで99枚集める大長編ということはないだろう。


遊馬のモンスターはアチャチャとかガガガとかの路線で行くのかと思っていたら、《妖精ジョー》で不意打ちをくらった。
このイラストでジョーということはG.I.ジョーか。


まさかの《ベビー・トラゴン》再登場で《ガガガマジシャン》とのコンボ。
次のターンの攻撃をどうにかして防ぎ、もう1回コンボを決めて勝ち!
そんな悠長なことはせず、《ベビー・トラゴン》で《ツイテール・キャットレディ》(壁モンスター)を戦闘破壊してコンボの意味を台無しにしていた。


観察結果、アストラルは女性の気持ちがわかる?

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • そういえばDロックを表示形式変更で突破してましたね。
    •  
    • 主人公はどこか抜けている感じにしないとギャグ要素いれにくいのでしょう。