大阪1日目

大阪到着予定時刻7時20分の夜行バスに乗って、9時20分頃に大阪着。時期が時期だけに渋滞が多かった。
11時に難波で待ち合わせなので、すぐに難波に移動。
喫茶店で朝御飯食べつつ11時まで時間をつぶす。
40分頃に早めに来ためしまずさんと会って、11時にKAIさんと合流。
カードショップをうろうろしながら、創聡さんと合流。


夕飯時までずっと遊戯王
めしまずさんに代行天使貸してしばらく見ていたけど初手に球体をよく握ってた。
途中でいいんちょとかDOMさんとかコウさんとかたくさん来て、予想外の人数に。飲み会やるらしい。


KAIさんと梅田に移動していけちょさんと合流。約1年半ぶりにいけちょさんの声聞いた。めしまずさんと声似ているような?
夕飯はお好み焼き。


夕飯後、1回目に来たときに無視していたポケモンセンターオーサカに。来たところで特に買うものもないのだが。


KAIさんと別れていけちょ邸に。写真で見せてもらっていた通り物いっぱい。
単純に物が多いから多少散らかっていても仕方ないのかなと思った矢先、2,3年前のカロリーメイトが出てきてうーん……。
コミケまとめ見たり、もじバケるで遊んだりして就寝。