戦闘を重視しているのは、最近のデザイナーズデッキの中では珍しい気がする。
つまり、戦闘以外でアドバンテージを獲得してくる他のデッキとは狙いがずれているわけで……
モンスター(15枚) 雄炎星−スネイリン×2枚 勇炎星−エンショウ×3枚 微炎星−リュウシシン×3枚 増殖するG 暗炎星−ユウシ×3枚 エフェクト・ヴェーラー×3枚 魔法(15枚) 死者蘇生 禁じられた聖槍×3枚 強欲で謙虚な壺×2枚 炎舞−「天枢」×3枚 炎舞−「天幾」×3枚 サイクロン×3枚 罠(10枚) 神の宣告 神の警告×2枚 極炎舞−「星斗」 炎舞−「天旋」×3枚 炎舞−「天権」×3枚 エクストラデッキ A・O・J カタストル No.16 色の支配者ショック・ルーラー No.39 希望皇ホープ No.50 ブラック・コーン号 TG ハイパー・ライブラリアン イビリチュア・メロウガイスト インヴェルズ・ローチ ヴェルズ・ウロボロス ガガガガンマン ジェムナイト・パール ラヴァルバル・チェイン 魁炎星王−ソウコ×2枚 恐牙狼 ダイヤウルフ 交響魔人マエストローク