公認

  1. 魔導 ○×○
    1. 《奈落の落とし穴》《暗炎星−ユウシ》《エフェクト・ヴェーラー》の構えでスタートするが、《魔導召喚士 テンペル》《ヒュグロの魔導書》であっさり突破される。
      どうせ紙防御だろうと思っていたが、2伏せ。《魔導召喚士 テンペル》の処理に失敗し、次のターンに《魔導法士 ジュノン》。あきらめ半分で《奈落の落とし穴》を発動すると通る。
      ここで相手の攻め手が切れたようで、その間にライフ取って勝ち。
    2. 忘れた。
    3. 伏せを《サイクロン》2枚で剥がし、リソースが減ったところに《炎王神獣 ガルドニクス》飛ばす。返しの《ネクロの魔導書》を《D.D.クロウ》で止めて勝ち。
  2. ギアギア
    1. 《炎王の急襲》を《神の宣告》され、他に攻め手がないまま《ギアギアーマー》反転を見届ける。《ギアギアクセル》、《A・ジェネクス・バードマン》を投げつけられてぶん回り。
    2. 《神の宣告》《月の書》《聖なるバリア−ミラーフォース−》で相手の攻めをさばききって勝ち。
    3. 相手のリソースが《No.39 ホープ》のみ。こちらは《熱血獣士ウルフバーク》《炎王獣 バロン》《炎王神獣 ガルドニクス》。《熱血獣士ウルフバーク》で適当に《暗炎星−ユウシ》を釣り上げ、何出すか悩んだ結果が《恐牙狼 ダイヤウルフ》で相殺。
      以後、ほぼトップゲーに。結果、相手の引きが上回って勝ち。
      《熱血獣士ウルフバーク》で適当に《暗炎星-ユウシ》を釣り上げてしまったが、このとき《炎王獣 ヤクシャ》が落ちていたので、これを釣り上げた方がよかった。手札の《No.39 希望皇ホープ》の処理を《恐牙狼 ダイヤウルフ》ではなく手札の《炎王神獣 ガルドニクス》に任せれば、攻めが切れることはなかった。