KAMENRIDER THE DINER

KAMENRIDER THE DINER
http://www.paselabo.tv/rider/index.html


私は特に仮面ライダーが好きというわけではないのだが、いけちょさんの希望で昼食はここになった。
サイトにあるように、店内には大量の展示品があり、写真は自由に撮っていいとのこと。中央の玉座は座ることができる。
メニューは全て仮面ライダー関連のイメージ付けがされている。もちろん、仮面ライダーだけでなく、敵側の料理もある。これらは最高機密で、メニューには写真が掲載されていない。
せっかくなので、見た目がそのまま仮面ライダーの料理を注文した。

超・変・身! カレーライダークウガ


意外だったのが、若い女性客の多さ。中の人効果が大きいのだろうか。
てっきり、昭和世代がメインかと思っていた。