ドミニオン 秘密の戦略

  • LW
    • 臭うサプライだぜ
  • チャオ
  • LW
    • 俺は
  • アウル
    • 2つ強いのがあって
  • LW
    • Cラインを攻める
  • アウル
    • のこりは雑魚
  • アウル
    • オレはB
  • LW
    • チャオさんはBラインを守って
  • チャオ
    • りょ
  • アーマー
    • まだみんなDには気づいてないのか
  • アウル
    • Dは意味がないからね
  • LW
    • 出出出〜w
  • アーマー
    • あー、確かにあのうごきされたらきついけど
    • まだあの動きひろまってないから
  • アウル
  • LW
    • 雰囲気だけで喋りすぎる
  • アウル
    • ハンド次第でプラン決めようと思ったけど
  • アウル
    • これ来たからアレでいく
  • チャオ
    • それ
  • チャオ
    • めっちゃ弱そう
  • チャオ
    • 手打ち
  • アウル
    • キャスしようかな
    • あのプラン教えます
  • LW
    • 使いどころなさすぎるw
  • チャオ
    • LINEで
  • アーマー
    • あれでとった試合多すぎるからキャスやめてほしい
  • アウル
    • いうてもうアレは遅い
  • チャオ
    • ネタより先にプラン決めて
  • アーマー
    • まじかよ
  • アウル
    • チャオさんが気づいてるくせえ
  • チャオ
    • 静かにして
  • アーマー
    • この動きここまで広がってたかー