メガシンカXY

ミュウツーに引き続き、リザードンにもメガシンカが2通り用意されていることが発表された。
同じカテゴリからリザードンのみ優遇とは考えにくいので、カメックスフシギバナにも2通りのメガシンカが用意されていそう。
攻撃強化と特攻強化に分けるのが簡単そうだが、今公開されているメガフシギバナが耐久強化なので、それはないか。


テレビで放送されたCMで、それぞれのバージョンで別々の進化をするような言い方をしていたのが気になる。本当にそんな仕様だと、構築を変えるごとに対戦用のバージョンを切り替えるはめになってしまう。

コメントレス

  • リーシャさん
  • ERRORさん
    • 複数入手できなくとも、移動できるならひとまず問題ないですね。
      分岐があるかどうかは開発の気分次第なのかな。