こぺんぎんを教育するブログ

  • アーマー
    • ついにこぺんぎんが ヨウコ って単語を覚えたようだ
  • yoko☆
    • やったー
  • アーマー
    • 悲しいヨウコ?
    • だと
  • yoko☆
    • 悲しいなぁ
    • こぺんぎんのせりふに悲しいって言ったからいけないのか
  • アーマー
    • あーあれか
  • yoko☆
    • じゃあ、こぺんぎん大好き って言ったら そう返してくれるかな
  • アーマー
    • アーマー好き♪ はいわれた
  • yoko☆
    • おお、おめでとう
  • アーマー
    • でもいけちょっていわない
  • yoko☆
    • えー
  • アーマー
    • 残念だ
  • yoko☆
    • いけちょさんとのログをたくさん貼るしかないね
  • アーマー
    • そういば
    • ちょうたんの寝顔見たことがない
  • いけちょ
    • ふつうだろーw
  • いけちょ
    • なんでいきなり
  • アーマー
    • いや、よくねてる*1のにみたことがないなぁと
  • いけちょ
    • ^^
    • まあコム邸逝って死んでるときとかに結構見られただろうけど
    • 別に普通・・・だとおもう
  • アーマー
    • こんど撮って送ってね
    • 寝てるからとれないか
  • いけちょ
    • うむ
  • アーマー
    • じゃあ誰かにお願いしよう
  • いけちょ
    • ^^;
  • アーマー
    • ^^

*1:メッセしている最中でもよく寝る