• アーマー
    • 先制技なしとか甘えやな
  • ろはす
    • 物理型作ろうかなー技スぺないわー
  • アーマー
    • あるでしょ
  • ろはす
    • ないない
  • アーマー
    • え……
    • あ 
    • でおkじゃん
  • ろはす
    • は外すから
    • と両立してる
    • を打たなくても ね でいいときあるでしょ
  • アーマー
    • あるけど
    • それより あ が欲しい場面のほうが多くないですかね
  • ろはす
    • そういうときに は を外す
    • ありすぎてやばいんだけど
  • アーマー
    • さっきみたいなのだったら ね じゃなくて れ で十分だし
  • ろはす
    • 確かに
    • こいつ ひ なんだよねー性格;
  • アーマー
    • れ にしよ
  • ろはす
    • そうしたら Sが91再現できない
  • アーマー
    • まぁ ひ でもいれといて損はないと思う
  • ろはす
    • ひ で入れてたけど火力無さ過ぎた
  • アーマー
    • でも ね よりいいと思うけどなぁ
  • ろはす
    • そうかなぁ・・・
  • アーマー
    • は をちゃんとあてれば何も問題はない
  • ろはす
    • そこが難しいとこだよ・・・
  • アーマー
    • そうだね
    • あ は勝ち筋を残せる
    • ね は負け筋を消せる
    • 私としては あ を推したいですね
  • ろはす
    • なるほどね それはある

コメントレス