ナンバーズ10 逆襲のシャーク!

逆襲のシャア……。
シャークのDホイールがデルタイーグルっぽい。


トドのつまり、委員長は遊馬に嫉妬して嫌がらせしたかったということですね。本当に何がしたかったの、委員長。
No.以外のモンスターエクシーズが充実していればともかく、エクシーズ召喚をメインにデッキが構築されているのだからNo.頼りは仕方ない。
そして、挑発にのってNo.を使わないといった遊馬は自分のデッキがどうなっているか分かっていない。


遊馬のトラップを《サイクロン》で吹き飛ばすシャーク。《仕込みサイクロン》とは何だったのか。
アストラルの言う通り《No.17 リバイス・ドラゴン》を召喚しても《ブラック・レイ・ランサー》には結局返されるが、《フィッシュ・レイン》を発動されることはなかった。
シャークにレベル3のモンスターを2体並べる方法が他になければまだ大丈夫。もしあったら負け。
残り手札の《針剣士》と《攻通規制》ではどうにもならない。


アストラルの助言なしで圧敗。
遊馬1人ではキャシーを倒せてもシャークは無理だった。

コメントレス

  • 眠さん
    • 探せば出てきたりして。
  • ヤマケンさん
    • タイトルは狙ってつけた気がする。
    • 1戦目勝った相手と再選して負けは珍しいですね。
    • メインデッキのモンスターが貧弱だからやっぱりエクシーズは必須。