ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign
ブラックキュレム、ホワイトキュレム
フォルムチェンジでどんな姿に戻るのか気になっていたが、まんまゼクロムレシラムとの融合体だった。あんまり格好良くはないかな……
専用技になるであろうコールドフレアフリーズボルトの性能が残念なのが悲しい。シャドーダイブを見習って欲しい。

コメントレス

  • 774さん
    • 左右非対称で不完全さを感じる外見だったので、完成された左右対照な外見を期待していたという点では確かにがっかりですね。
    • この2つのフォルムが、ゼクロムレシラムがもともと1匹だったという設定にどう繋がるのか楽しみ。
  • みUさん
    • 合体分離することしか分からなかった。
  • ジョンメロンさん
    • ブラックキュレム、ホワイトキュレムは映画で動いているところを見るとまた印象が変わる、かも。
    • ここでソフト2本買わされることを予想できた人はいないでしょうね。
    • BWのパラレルワールドになるのか続編になるのか。Nのその後が気になるので続編期待。
  • gさん