公認

使用デッキ:サンダー

  1. 炎星 ○××
    1. 忘れた。
    2. 《マクロコスモス》で《暗炎星−ユウシ》と《ライオウ》を固めていい感じだったことだけえてる。でも負けた。
    3. 《サイクロン》《大嵐》に妨害手段を消され、《暗炎星−ユウシ》がぶん回って負け。
  2. ガジェット ○×○
    1. ガジェット見えなかった。
    2. 《ギアギガント X》に干渉できず、2体も通してしまう。
      3600《トラゴエディア》に《大嵐》で自分の2伏せを飛ばして《No.11 ビッグ・アイ》と全力を注いできたので、手札のモンスター6枚すべて叩き付けたら返せるかなと思ったが、きっちり罠でいなされて負け。
    3. 手札が《サイクロン》《大嵐》で、相手は《ギアギガント X》に《マクロコスモス》と伏せ1枚。深く考えずに《大嵐》を放ってしまったが、伏せを《サイクロン》で割るだけで良かった。《輝光子パラディオス》《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》と展開するも、《マシンナーズ・フォートレス》で《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》を破壊され、さらに《ギアギガント X》まで立つ。
      一気に不利になるが、《システム・ダウン》をトップし、2体消して勝ち。
  3. 墓守 ○××
    1. 《サンダー・シーホース》回して数の暴力で勝ち。
    2. 《王家の生け贄》で手札6枚飛んだ。
    3. 《王家の生け贄》で手札5枚飛んだ。もっと積極的にモンスター展開していくべきだった……
  4. 墓守 ○○
    1. 相手のモンスターが《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》1枚のみで、これを消してひたすらビートダウン
    2. 罠で相手モンスターをどかしながら《スターダスト・ドラゴン》ビート。