インフェルニティ

モンスター(14枚)
召喚僧サモンプリースト×2枚
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×2枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(17枚)
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
闇の誘惑
モンスターゲート
ナイト・ショット×3枚
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO−MAX×3枚

罠(9枚)
神の宣告
神の警告×2枚
インフェルニティ・ブレイク×3枚
インフェルニティ・バリア×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
インヴェルズ・ローチ
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ヴェルズ・ナイトメア
ガチガチガンテツ
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク
神海竜ギシルノドン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 ブリューナク
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
  • 《召喚僧サモンプリースト》
    • スタートカードが《ダーク・グレファー》のみでは心許ないので、追加のスタートカードとして採用。
  • 《インフェルニティ・ネクロマンサー》
    • モンスター削るならどこかなと考えたらここになった。
  • 《ナイト・ショット》
    • 一度場を作ってしまえばそうそうひっくり返されないので、できるだけ場を作りやすくするために。
  • 《モンスターゲート》
    • 《インフェルニティ・デーモン》が《エフェクト・ヴェーラー》で止まってしまっても《ダーク・グレファー》《召喚僧サモンプリースト》が横にあれば《ラヴァルバル・チェイン》を使ってもう一度《インフェルニティ・デーモン》を狙える。
  • 《ZERO−MAX》
    • リビングデッドの呼び声》と比較して制約が多いものの、手札からすぐに使えること、《サイクロン》で止まらないことが利点。
  • 《インフェルニティ・バリア》
    • 事前に伏せる必要があるものの、《エフェクト・ヴェーラー》を回避できる数少ないカード。もちろんその他の妨害カードも止められる。