中の人違い 4

アーマーさんのブログを乗っ取るのが流行ってるみたいなので僕も乗っ取らせてもらいます、suraです。


しかし人のブログって何をかけばいいのか困りますね^^;アーマーさんの印象についてかきます。


初めて会う前は名前とブログの内容的に、まじめで頭がよさそうな人だなっと思っていました。


ところが、出会ってからは^q^さん*1の影響もあるのかもしれませんが予想より緩やかで、そしてみんなから愛されてる方でした。


メタグロスにも負けない知能でいろいろなプログラムを組まれているのは本当にポケモンが好きなんだなと思いました、僕もプログラムを勉強しているので、ああいったものが組める人は本当にすごいと思いました。
ブログの内容やNNのイメージとは違い、たまに垣間見せるに人間的な部分は‘かわいい’と感じました。そして予想以上にいじられやすい方だなと思いました。同時に本当にみんなから愛されている方だなと思いました。


以前僕のブログがアーマーさんのブログにリンクがはられたことがあったのですが、そのときにアクセス数が普段の倍以上に伸び、アーマーさんはやはりすごい方だなと思いました。


アーマーさんがポケモン界にもたらした貢献は非情に大きく、僕など到底足元にも及びません。


どうかこれからもよろしくお願いします。


P.S. アーマーさん愛してる!

  • sura さんの発言 (19:43):
    • 僕でよければ乗っ取りますよ!
  • アーマー さんの発言 (19:44):
    • まじで
  • sura さんの発言 (19:44):
    • まじです
  • アーマー さんの発言 (19:44):
    • じゃあお願いしちゃおうかな

*1:クレナイさんのこと