こいばな

サイマルさんのニコニコ生放送で対戦させてもらっていた時のコメント(抜粋)。
私が不利な状況だったので……

  • 当然負けた方が恋話ですよ@すづけ
  • すづけさんの言うとおりにするべき
  • 同意
  • こいばな楽しみ
  • 引き分けだとすづけさんの恋話が聞ける*1
  • 同意せざるをえませんなww
  • なに!@すづけ
  • まさか!
  • wwwwww
  • これ引き分けじゃねwwwww
  • アッー!
  • おおお!
  • wwwww
  • 引き分けきたああ
  • wwwwwwwwwwwwwwww
  • きたあああああああ
  • いばん多いよね
  • !?@すづけ すづけ
  • すづけさんの恋話きたあああああああああああ
  • すづけさんの恋話きたああああああああああああああああああ
  • こいばなwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • すづけさんざまあああああああああああああああああああ
  • 本当に引き分けきたあああああああwwwwww
  • アーマーふざけんなよwww@すづけ
  • さすがアーマーさんwwwwwwww
  • すづけさんの恋話が決まってしまったああああああああああああ
  • m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • キター
  • すずけさんm9m9m9m9m9m9m9m9m9m9
  • これはざまぁwww
  • 実にいいフラグ回収だなww
  • Д〔Д・×・〕=○
  • アーマーさん最高w
  • 今日一番の加速っぷりwwwww
  • Д〔Д・×・〕=○
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 期待を裏切らないアーマーさん
  • さすがアーマーさん
  • コメ急に伸びたwwww
  • すづけさん墓穴掘ったなあwwwwwwwwwざまああああああああああああああああああ
  • アーマーさんないすすぎるwwwwwww
  • 名勝負でしたね
  • あのーごめんなさいー@すづけ

ここに書きましょうという流れになったので

  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • 日記の原稿とりに来ました
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • テメー!
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • サイマルさんに文句言いましょう
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • くそいwwww
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • ^^
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • 名無し 2009/10/25 23:41 すづけさんざまあwwwwww
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • うっせwwうっせwww
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • こんなフラグありかよ
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • 参った
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • もうめんどいからここから↑のログ日記に貼って

*1:トルンさん