コメントレス

  • ERRORさん
  • 名無しさん
    • なるほど。他3匹はともかくイグアノドンがちょっと意外。
  • イエモンさん
    • 小学生の頃はそれなりにでしたが、最近はさっぱりです。それっぽい番組があれば見る程度。
    • 強さに関しては単純に大きさに比例するわけではないのでしょうがないですね。
  • ゆとさん
    • 私が知ったときはショックということはありませんでしたが、長い間そうだと思っているとショックなのかな。
  • 七氏さん
    • 残念なことにウルトラサウルスは現在無効名となっているようです。
  • AIRさん
    • 個人的にバリオニクスは知名度がある印象ないけど、どうなんだろう。
    • 私もデイノニクス好きですね。足の鉤爪が素晴らしい。