精神年齢

  • yoko さんの発言 :
    • 精神年齢だとよろいたんの方が上かなあ
    • ・・・なんだか勝てない気がする(
  • アーマー さんの発言 :
    • そうかな
  • yoko さんの発言 :
    • はかってみる?
  • アーマー さんの発言 :
    • ほう
  • yoko さんの発言 :
  • アーマー さんの発言 :
    • いつかやったきがする

鑑定結果
あなたの精神年齢は 33歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
大人度36%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
ご老人度44%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。
あなたとお友達になれそうな人
ココリコ(田中)


精神年齢だけ勝った。他は圧敗。