今日の遊戯王5D's

前回あれだけ強そうな設定にしていたスカーレッド・ノヴァがあっさりやられていった。
現在のはともかく、過去のは石投げられてやられたようにしか見えない……。


《スクリーン・オブ・レッド》の効果が先に判明していたのでチューナー蘇生するのかと思っていたけど、発動直後に破壊されて、チューナーは2体とも手札からだった。
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》と《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》ぐらいしかシンクロ召喚しないのにそんなにチューナーが入っていることに驚き。
いつかのように《レッド・デーモンズ・ドラゴン》を3体出すのに使うのか。


セイヴァーはこの2人だけだったので、エースモンスターが強化されるのもこの2人だけかな。
クロウはBFが強いから省かれた。