今日の遊戯王5D's

カップラーメン回。
この世界ではカップラーメンはかなり高級な食品らしい。
それにしても、出世して給料たくさんもらったからカップラーメンって、もっと他にあげるものないのかな……。


イェーガーが出世したのはごまをすりまくったからだったということが分かった。先週イェーガーが有能と書いたのに。
ごまをすりまくれば副長官になれる治安維持局。


以前の詰めデュエルのように、今回の2問目もそこそこの難易度があったのがよかった。
1問目で間違えたイェーガーは……ライディングデュエルに慣れていなかったということにしておく。
俺がやる、私がやるって言ってるけど、この人達は全員で考えるとい発想はないのか。