今日の遊戯王5D's

バニティー・バレットの効果音が電子レンジに聞こえてしょうがない。


《スピード・ワールド2》の効果で実質手札2枚スタート。便利。
《スピード・ワールド2》になってから選択肢が増えてデュエル展開が派手になったけど、バーン効果だけは「お願いSp引かないで><」があるので嫌い。


便利効果でどんなインチキカード引いたのか期待していたら、思ったより控えめなカードだった。
墓地から罠発動だって?
墓地から?
墓地から罠だと!
墓地から罠なんて、すごい!
ぼぼぼぼ墓地から罠カードを発動したぞぉ!
墓地から罠なんて、誰も考えないよぉ!
そういえば、この人は前に手札から罠発動していたな……。


チーム太陽戦とは逆に、負の遺産だけ残していったジャックとクロウ。チームユニコーン戦なみの主人公補正に期待。
といっても、さすがにいきなりは攻められないらしく守備固めスタート。
防戦一方の遊星に対して、神の速攻召喚で攻めるハラルド。《極星天ヴァルキリア》強い。
開幕1ターン目にでてきた《極神聖帝オーディン》が3ターン木偶の坊とは考えにくいので、《モンスターチェーン》はあっさり突破されるか。

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • 相手の引きも主人公補正。
    •  
    • 確かに遊星だけ驚いてなかったですね。
    •  
    • 倒されて復活、倒されて復活の繰り返しで圧倒的という印象はあまりしないかも。
  • みUさん
    • どちらかというと復活するより倒されない方が神っぽいですよね。