Vistaをどうするか

8まで待つ……?

  • @metagross_armor
    • OSアップグレードで済ますかパソコン本体買い替えるかすごい悩む。
  • @x0alain
    • @metagross_armor とりあえずWindows 8まで待ちましょう。
  • @metagross_armor
    • @x0alain Vistaのサポート期限がそれまで待ってくれないのよね……
  • @x0alain
    • @metagross_armor なんか今すごい勘違いした返事してしまった……。
  • @metagross_armor
    • @x0alain え,見てない.
  • @x0alain
    • @metagross_armor よかった!「今のPCが32bit OSにしか対応してないなら買い替え推奨」なんて言ってないですよ!そんなものは、IntelのCPUを載せたPCなら5年以上前に無くなってるので買い替えに悩んでいるわけがないんですね……。
  • @metagross_armor
    • @x0alain なるほど。一応帰宅したら見てみよ。
  • @x0alain
    • @metagross_armor 今使っているPCに特に不満が無ければアップグレードの方がいいかなぁと。PCの買い替えはスペックに不満がある時か、新OSがちょうど出て乗り換えタイミングが良い時のどちらかだと思っているので。ちなみに僕もVistaですが、半年を凌いで8まで待ちます。
  • @metagross_armor
    • @x0alain まぁサポート切れて即死ということもなさそうだから、確かに8まで待つ手もあるか。
  • @x0alain
    • @metagross_armor と言うかこれ以上Vistaをいじめられたら、デベロッパーとクラッカーの挟み撃ちを受けたOSとしてOS史上最残念賞を頂けるので、その時は諦めて乗るしかない、このビッグウェーブに。
  • @metagross_armor
    • @x0alain 乗っちゃうかー。世界的ですもんね。