もう半分

  1. kabingo:アーマーさんの恋愛観を教えてください。
    • 好きになった人がタイプ。自分でもよくわからない。
    • 相手の幸せが第一。迷惑はかけたくない。
    • 好きな人には、可能ならば何でもしてあげたい。
  2. あーまんご:いけちょさんの好きなところを教えてください。
    • 毎晩メッセで面白い話をしてくれるところ。
  3. 匿名希望:唐突ではありますが、無の証明ってどうすればよいと思いますか?
    • 無いものを無いと証明する事は不可能。
  4. 匿名希望パート2:有名トレーナーのアーマーさんから見て自分よりもポケモンが強いと感じる人っていますか? もしいたらその人の名前等を教えてください。
    • 読みが鋭い人は強いと思う。私は思考停止の構築になりがちなので・・・。
  5. 名無し:メタグロスが出るRSE以前に一番好きだったポケモンって何ですか
  6. ぷおりん:メタグロスのどのようなところがお好きですか?
    • 金属光沢が素晴らしいところ。
  7. するめ:「あいしてる」ってなんですか?
    • ストレートな愛情表現。
  8. 奈々氏:就活のコツをお願いします
    • アピール時は根拠となる事実を添え、簡潔に述べる事。
  9. ナツル:好きなタイプを教えて下さい(人格的な意味で)
    • 何でもできる人がかっこいいと思う。
  10. かみーゆ:可愛いと思った東方キャラを知らないわからない以外の回答で教えてくだしあ。
    • 興味なし。
  • yoko☆ さんの発言
    • バトンの回答るるさんが乗っ取ったのかー
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言
    • ちゃんとじぶんでかくけどね
  • yoko☆ さんの発言
    • 私も書きたい
    • っていうか書いた
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言
    • なにを
  • yoko☆ さんの発言
    • よろいたんになりきって後半部分を書いてみたよ!(