今日の遊戯王5D's

全体的にイェーガーがよく動いて面白い。


先週、ロード・オブ・ザ・キングのことを書いたら出てきた。
負けてしまったので上映していないと思っていたが、一応上映はしたようだ。



2人とも同じ手札ということは、一年前と同じデッキを使っているのかそれともこの分のカードは変えていないのか、後者かな。
ハイランダー構築だとすると初期手札(ドロー含む)の組み合わせは3838380通りなので相当なもの。
ドラガンはともかくジャックの手札のネタバレが酷いので、同じ手札って言うだけで隠しておいて欲しかった。


ハラルド「見えたな、この勝負」
《極神皇トール》で《レッド・デーモンズ・ドラゴン》を殴り倒しただけでいい気になるチームラグナロク
しかし、アニメだとやたらエースモンスターを大事にする風潮があるので仕方ないか。

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • あの映画自体かなりネタ映画。
    • ジャック全盛期のセリフは見てる方が恥ずかしくなるレベルですね。