ランダムマッチ

故意に切断した側は何も思ってないのに切断された側が騒ぐのも馬鹿らしいので、何も考えずに流すのがストレスたまらなくていいと思う。
特定の人を回避する機能があるわけでもなく、嬉々として晒したところで徒労。


元々は、レーティングを確実に上げる方法が負け試合全切断っていうシステム自体に問題があるのだけど……。

コメントレス

  • みUさん
    • どちらかというと時間制限よりレーティングダウンの方が効くかなぁ。-50ぐらい。
  • poke-shockさん
    • 話を聞いている感じだと故意でない切断も多分にありそうなので、一週間はちょっと厳しいと思います。
  • AIRさん
    • そうですね。必要以上に減らさなくてもせめて負けるより減ればいいかな。
  • ふのさん
    • ペナルティなしと聞きますが、実際はどうなってるか分かりません。
  • ヤマケンさん
    • そうですね。
  • たかしさん、にゃおさん
    • 少なくとも切断回数は記録されていないと思います。記録するということ判定出来ているということなので、そうであればもう少し目に見える形でペナルティが付くかと。
  • ハルさん
    • 初耳。そんな機能あるんですね。
    • 付いている可能性もなくはないのかな。