リクエスト

  • いけちょ@新型PS3は薄型だったか さんの発言 (21:13):
    • なにかはろう

グロス!グロス!グロス!グロスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!グロスグロスグロスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!メタグロスたんの青色のクリアボディをペタペタしたいお!ペタペタ!あぁあ!!
間違えた!なでなでしたいお!なでなで!なでなで!金属なでなで!カリカリなでなで…きゅんきゅんきゅい!!
GBAのグロスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コメットパンチ決まって良かったねグロスたん!あぁあああああ!かわいい!グロスたん!かわいい!あっああぁああ!
ポケスベ32巻発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
グ ロ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!サイユウシティぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DSのグロスちゃんが僕を見てる?
DSのグロスちゃんが僕を見てるぞ!グロスちゃんが僕を見てるぞ!壁紙のグロスちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのグロスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグロスちゃんがいる!!やったよダイゴ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのグロスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあダイゴ様ぁあ!!エ、エアームドー!!ボスゴドラぁああああああ!!!サイユウシティぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよグロスへ届け!!サイユウシティのグロスへ届け!