看板に偽りなし

記事一覧見たら今月は雑記カテゴリしかなかった。
ブログ名がアーマーの雑記だから問題ないといえばないのか。

  • なつめ さんの発言 :
    • 日常の中からネタを見つけてくれば良いよ!
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • 日常ネタかぁ
  • なつめ さんの発言 :
    • 電車で可愛い子と目があった!
    • ってだけでも十分にネタだし
    • ニュースとかに対する感想を書くのもありじゃん?
    • 整形した市橋より俺のがイケメンだぜー とか
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • なるほどー
    • あまりそういうの得意ではないっていうか書く気が起きない
  • なつめ さんの発言 :
    • 世間一般に対する個人的な意見みたいなの、言いたくないかー
    • かといって自分のことをひけらかすわけでもないし
    • なんなんだーw