スプレー
預けた直後にセーブ。
差分 | 手持ちポケモン | スプレー |
24 | 1匹 | |
27 | 1匹 | ゴールド×1 |
27 | 1匹 | ゴールド×1 |
29 | 2匹 | ゴールド×1 |
30 | 2匹 | ゴールド×1 |
28 | 3匹 | |
30 | 4匹 | |
32 | 5匹 |
1回で3消費。
育て屋
手持ちは預けるポケモンを除いて1匹。
操作終了後にタマゴ生成
差分 | 操作 |
31 | 2匹預ける |
31 | 2匹預ける |
30 | 2匹預ける |
30 | 1匹預ける→1匹預ける |
31 | 1匹預ける→1匹預ける |
33 | 1匹預ける→1匹引き取る→1匹預ける |
1匹の出し入れで3消費。
パソコン
手持ち5匹、254歩歩いた状態でセーブ。
操作終了後にタマゴ生成。
差分 | 操作 |
21 | なし |
21 | パソコンのスイッチを入れて終了 |
24 | 4匹預ける |
25 | ボックス画面を1回開いて終了 |
31 | ボックス画面を3回開いて終了 |
ボックスを画面開くと3消費。
オープニング
リセットから操作なしでタイトル画面まで行くと差分108か109。
タイトル画面→“つづきからはじめる”選択画面→タイトル画面→“つづきからはじめる”選択画面 と、一度戻って差分は109で変化なし。
連打するとスキップされるオープニングのどこかで乱数が変化しているみたい。