コメントレス

20個に増やしても埋まるものですね。コメントくれた方、ありがとうございます。
質問メモ

  1. あやのこうじな人:メタグロスってかわいいよね?ね?
  2. クレナイ:何で、押しに弱いのかを^q^
  3. 匿名で:初めてポケモンオフに参加した時の話を聞かせて下さい
  4. 匿名:高校当時の勉強法をいくつか教えてください。
  5. の−べん:カモネギの素晴らしさについて語っちゃってください。
  6. 琴音:黒ニーソの神々しさをどーぞ
  7. 売名好き:売名に命をかける人についてどう思いますか
  8. 無名雑魚:プログラミング等の勉強はいつ頃から始めたのですか?
  9. Kーる:ポケモンを継続してやっててよかったことが何かあったら教えてください。
  10. tin:ズバリLOVEとはなんですか?
  11. kabingo:アーマーさんの恋愛観を教えてください。
  12. あーまんご:いけちょさんの好きなところを教えてください。
  13. 匿名希望:唐突ではありますが、無の証明ってどうすればよいと思いますか?
  14. 匿名希望パート2:有名トレーナーのアーマーさんから見て自分よりもポケモンが強いと感じる人っていますか? もしいたらその人の名前等を教えてください。
  15. 名無し:メタグロスが出るRSE以前に一番好きだったポケモンって何ですか
  16. ぷおりん:メタグロスのどのようなところがお好きですか?
  17. するめ:「あいしてる」ってなんですか?
  18. 奈々氏:就活のコツをお願いします
  19. ナツル:好きなタイプを教えて下さい(人格的な意味で)
  20. かみーゆ:可愛いと思った東方キャラを知らないわからない以外の回答で教えてくだしあ。